稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

週刊誌ってすげーな

こんにちは、ナスです。

 

昨晩話題になってた「田中みな実さんと70億個人投資家A」の熱愛報道。投資界隈の人らがテスタさんではないか?と盛り上がっていましたね~。

 

テスタさんの顔面押しの私も「事実はどっちなんだろうな?」と野次馬をしておりましたが、つい先ほどテスタさん本人が違うとおっしゃっていましたね。

 

事実はもう一人その場にはいらっしゃったようで、3人でごはんってことだったらしいのですが、恐いなと思ったのは、少なくともテスタさんとみな実さんが合っていた事実をキャッチして、それを匂わす感じで私のような野次馬集めて、週刊誌買わせていくスタイル。

 

しかも、たまに見かけた「週刊誌には●●って書いてあった」とか「週刊誌には書いてなかった」など週刊誌を見たくなるような書き込みがチラホラ見られたこと。

 

今回の報道でコツコツ稼ぎを貯めてる、生活に少し余裕のある投資家の懐を狙った報道だと思うと世の中恐いな~と思ってしまいました。

 

常に懐狙ってる人たちがいると思って用心しないとですね。無駄な物にはお金を払わずに、必要なことに必要最低限。

そうやって一般庶民はお金を無駄使いせずにお金ためていかないといけないですね。