稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

これから荒れそうな予感

こんにちは、ナスです。

 

肩が痛いんじゃぁ〜

膝も痛いんじゃぁ〜

 

先日、熱中症になってからまだ万全の状態に戻ってないんですよ…しかもここ最近、会社の状況も思わしく無く、ストレスもありよりのありです。くぅ…会社と社会はめんどくさいのぅ

 

おそらく、今後数ヶ月はかなり日常が荒れそうではあるんですが、実は比較的ポジティブ。

どうなるのか見てよーっとというスタンスです。まぁ、私ごときがジタバタしてもどうにもなるわけでもないですし、経験として面白いなぁーという程度です。

 

 

生きてりゃ、谷と崖があってたまに山もありますもんね。色々、経験して面白い人生であるといいなーと思います。