稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

極端に数量の多い売り。あれは一体なんだったんろう・・・

こんにちは、ナスです。

 

昨日の話ですが、監視していた板で何千とか何万かの数量が普通の板に突如10万単位の売りが出されました。その後、約定せずにキャンセルしたようですが・・・

 

あれがいわゆる「見せ板」ってやつなんだと思いますが、圧倒的な分厚い売りが存在したことでその上がっていた値動きが鈍化して株価が上がりきらず低迷。

 

見せ板の株価より下でないと困る人(たち)が昨日はいたのかなぁーと。

つまり、この相場は「買い」が正解ということのような気がしています。

 

本来だったら上がる相場をあえて抑えて、株価を抑える。

相場自体は上昇トレンドなのでまだ上がると思います。

そのため株価をいったん下げて買いたかった人がいたのかなぁーなんて初心者の私は思ってしまいす。

もしくは、含み損を抑えるための売り・・・いやないかぁー含み損を抑えるために数十万かけて売りいれないかなぁー・・・

 

やっぱ、株価下げて買いたかったんだろうなぁ。ってことはやっぱ買いであってるなぁー。しばらくは株価上がりそうだなぁ~