稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

投資・株を始めるまでの話⑦最終回『現状とこれから』

こんにちは、ナスです。

私の雑記にありがたくもスターなるものをいただきまして光栄でございます。

 

さてさて、現状ではございますが、
ぼちぼちと個別株投資をはじめています。今月の2023年9月からスタートしましたが今のところまだ大負けという洗礼は受けずに勝てています。数百円ですが。

 

大きな勝ちはないものの楽しくはあります。
顔面が好みだったのでテスタさんをよく動画でみていて、短時間でトレードするスキャルピングだと損切さえきんちとすればリスクはかなり低いと感じたのでスキャルピングをしてみたかったのですが、私には今のところそんな技術がなくヤーマンさんを先生にさせてもらってます。

新人トレーダーさんに指導する動画は大変参考になりました。ヤーマン先生ありがとう。

 

これからも勉強しつつ長期分散型投資と個別株投資、両方やっていきます。

そして事業を考えることも諦めてないです。収入源はいくつあってもいいと考えています。

よろしければ、これからのナスの生き方に付き合っていただけると幸いでございます。