稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

ハマり中の今はチャート動かないとツラい

こんにちは、ナスです。

 

トレードにハマり始めて、おそらく今が1番熱量高い。

祝日は日本市場休みでまじつまらん。

ポジションとってなくても、見て勉強したいのよ。。。

最初はきっとみんなそうだよねー。

いずれ「見たくない」なんて思う日も来るだろうけど、今は見て、考えたい。

 

そんなわけで、ただ見るだけなんですけど今日は為替みてましま。笑

 

ポンドル、ポン円がそこそこ動いてて見てましたー。

昔、少しFXをしたことがあったんですが、その頃に比べたらかんかスピードがゆっくりだった気がします。昼間みてたから時間の問題かなー。夜だともっと上下したのかもしれないなー。

 

ちょっと前に、書きましたが「売れなかったらどうしよう」という恐怖に襲われて、相場が少し怖くなったので、今はスイングしながらスイング終わる頃にまたトレードできるように売り買いのタイミングを勉強してますー。

慣れてる人からしたら「いつでも入ればええやん!」って言われそうですが…。

 

まだ、少しスイングですが、終わったらデイトレがんばるぞー!