稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

今日のトレード➖440円…

こんにちは、ナスです。

昨日はナスの肉味噌炒めでした。

 

さて、今日の具合ですが、今日はマイナスです。デイトレでは負けてませんよ?

デイトレでは。

 

少額なので、金額ではちいさいものですが、

デイトレは530円の勝ち🏅です。

では残りのマイナス1040円はというと、スイングです。なので「負け」ではないです。今日の成果です。

 

基本、初心者なので信用取引では買いからしか今のところ入らないようにしています。

デイトレの自分の中の買い時は定まってきたのですが、問題は売り時。

いずれ上がるのは分かっているポジションでもその上がるタイミングが「その日」の内にくるのかがわかりません。

 

資金が大きければ、0.1円でも5円でもいいのですが、自分の最大利幅を取れるかというとデイトレでは難しいです。デイトレするなら、自分の最大利幅じゃなくて、100〜500円とか決めてやらないと少額の場合難しいんだろうなー。

 

さらに、最近の感じだと買より売りから入るほうが機会は多いかもなー。

 

そうか、、、もう少しリスクを取れって話になるのか…むむむ