稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

今日の相場の話

こんにちは、ナスです。

 

今日の相場は投資初心者の私からみるととても恐ろしかった。

監視していた銘柄が、どこもズドーンと下がった。でもね、まぁしばらくしたらそこそこ上がるじゃん?そんな風にチャートを監視していたんだけど、一向に上がってこない。

 

流石に異変を感じて日経平均見てみると下がってるぅ…。

これはあれかなぁー外国の投資家たちが資金引き上げ始めたとかって話が出てたのと関係あるのかなぁ。

 

投資初心者の私には理由はわからないけど、これだけはわかる。こう言う初めてのよくわからない時はやらない方がいい。

 

今、資金の半分はスイングしてるし、よくわからないデイで血を流すわけにはいかない。