稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

個別株の値動きの勉強とはいえ。

こんにちは、ナスです。

 

少額ですが、とある銘柄を握力強めに握りしめているのですが、ずっと含み損だったのですが、まぁ気長にまってればそのうち上がるか~と毎日値動きみているます。

 

今日は含み損のタイミングもあれば含み益の時もありな感じです。じーっと眺めていて気付いたんですが、上がったり下がったりで上下はしましたが、株価的には始まりと結局変わってない。笑

 

まぁ見てるだけ勉強になってるのは間違いないのですが、結果何も変化がなければ何もしてなかったのと一緒じゃん・・・1日何してたんだろ・・・

 

損切しなきゃいけない状況にならなかったのはいいことですが、今日のスタートと終わりが何も変化していない。

 

下がりすぎた時に損切、あとは上がるときがくるタイミングを待つだけなので「投資は地味」ってほんとだなーと思います。

 

デイトレとかスキャって花形って感じがしますね~