稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

土曜の中年独女は意外と忙しい

こんにちは、ナスです。

 

日課のトレードも仕事も休みだけど、

土曜って意外とやること多くないですか?

 

趣味をゆっくりダラダラ過ごすのが理想だったりするけど、実際は溜まった洗濯物をしたり、掃除したり、病院いったり、足りないもの買い出しにいったり…そんなん1日過ぎます。

 

食事を外食や、お弁当買ったりすれば時短になるんだろうけど、健康と財布に良くないしね。

 

平日は仕事して、(ジム行って)ご飯作って食べて、お風呂沸かして入って寝る。

それ以外何かする時間なんてない。「お風呂沸かしておいて」だとか頼める人も家にいない。

結果、週末は散らかった部屋と溜まった洗濯物に囲まれるということになる。

やりたい事とやらないといけない事とで毎日は充実ってことかな?…

 

では、よい週末を。