稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

夜の日課

こんにちは、ナスです。

 

中年独身女性の夜の嗜みってなんだろう?

晩酌?食事会?読書?

みんなどんな夜を過ごしているんだろうか。

 

私は、ひっそりとジムに通っています。

中年ともなれば、おしゃれな趣味より健康第一。色気?そんなもんいりません。

 

ピンピンコロリが理想です。誰にも迷惑にならないように余生は過ごしたいものです。

 

大人の趣味としてゴールドジムやパソーナルトレーナー付きのジムとかが理想かもしれないですが、あそこらへんお値段高くない??

 

値段の分、スタッフも設備も全ていいのだろうけど、そんなお金ないよ。そこらへん歩けばいいのだろうけど、誰もいないと続かない。

市民センターのトレーニングルームみたいなので十分。毎日のストレスは汗に流して、明日も戦場(職場)に行くのです。

 

健康には投資します。でも最低限。