稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

投資・株を始めるまでの話③『起業には向かない』

こんにちは、ナスです。

 

前々回と前回は、

ニュースに興味をもった話、お金に興味をもった話しをしました。そしてついに「お金」です。

 

「世の中金」それは解った。
じゃあその「お金」をどうするか。

 

始めは事業をはじめようかと思いましたが、やりたいことがない!これは致命的。

やりたいこと、実現したいことがあるから情熱を燃やせる。
好きなことだから続けられる。
事業をするってなにかしらのビジョンがあってするものだと私は思うので、現状私にはそんなのもは持ち合わせていない。

 

興味あるのは現在「お金」だけ。
じゃ、お金について学んでみたいと興味をもちました。