稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

株式会社CROSS FMの会長にホリエモンが就任

こんにちは、ナスです。

 

いや~びっくりしました。

かつてフジテレビだったかな?を買収しようと奮闘してらっしゃいましたが、頓挫したようでそのころからメディア買収というのは常に考えていらっしゃったのかもしれませんね~

 

ラジオやテレビはもう終わりなんて話されていますが、なんだかんだ言ってもラジオもテレビも使ってません?

 

若いうちは動画で流行ってるものを追いかけ続けるのかもしれませんが、私のような中年にもなってくると、車の運転中やランニングやウォーキングの時なんかはラジオが便利ですし、動画は興味ある内容があって知りたいこことがある場合は検索してみますが、そのうち検索するのもめんどくさくなってきます。

 

動画は垂れ流していると広告が多すぎですし、気が付いたら興味のない他県の天気予報の定点カメラになっていたりします。それだったらNHKの最新ニュースや、社会の出来事なんかを垂れ流しているほうが邪魔じゃないです。

 

ラジオもテレビも新聞もですけど、やはりネットとは違う良さがあって一定の需要は常にありますよねー

 

最近特に思うのですが、インターネットは確かに便利だけどネットに依存しすぎた結果、パソコンやスマホが普及する直前のような感じに戻りつつあるのかなと感じたりします。

インターネットで何でもそろった時代からやはり目で見て納得して手に入れたいそんな風潮が少しあるのかなぁと感じたりします。

 

ネットスーパーより田舎の八百屋のほうが安くていいものを売っている。

そういった事実に気づき始めた人たちが増えてきているのかもしれませんね。