稼ぎ方を考える生き方

現代社会の中年独身女性はどうやっていきてんの? <コメント貰えると嬉しいです♪

ガチホ銘柄爆下がりしてるんだが・・・

こんにちは、ナスです。

 

投資、どんなかんじです?

私の株は絶賛爆下がり中です・・・

 

9月末~10月初め頃まで持つつもりですが、5%切ったら損切かな。現物でやってるので、借金とかにはならないのでそこは心配していないですが、倍とか10倍とかにはならないとは思っていますが、ふわっとぐらい上がりそうだなぁーと思っていただけに、上がらなかったら他の株主様はなんらかの要因で買う価値なし!と判断したんでしょうから、あとで分析しなきゃならんですね。

 

まぁーしかし信用もレバレッジもしていないから気長に様子見ですかなー

これが余剰資金&現物の強みですなー

借金する恐怖もない、多少の損は覚悟の上。

狼狽売りにはならないだけでもいいのかなぁー